--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日入社式でしたよ。
ごっつ疲れた・・・。
これから1ヶ月研修に耐えられるのか不安です。
エンジニアの人は若かった。なんか、違う。若い。
あと、女性のエンジニアの人がおった・・・!かっこいい!
年下に見えなかった!
あー研修終わったら働き出すのか・・・。こわいわー・・・。
なにより、行き帰りの電車・・・。
今まで学校が近かったので自転車通学だったので
満員電車なんてイベント時以外にないよ。
毎日がイベント★
と書けば楽しそうだ。
新入社員とベテランリーマンの入り乱れ★
とっかえひっかえCPが出来るんだぜ!
と、そんなメールをゆきこさんとしてた。
うん、お互い頑張ろうぜ・・・。

そんな疲れをぶっ飛ばしてくれたのは
ヒマ様と森田さんですよ。
素敵過ぎます。
ヒマ様はほんと、ありがとうございます。
ギルを。ギルを・・・・!!!!!
アニメでも本家でもギルがいっぱいで、色々フラグたっちゃうし。
あ・・・結局サディクさんはでなかったね・・・!>学文路さん
ギルは本当に親父好きだな!
森田さんはテレ加藤さんが・・・・!
加藤さん誕生日おめでとう!
加藤さん可愛いよ。可愛いよ加藤さん!!!
ゴンベさんとかから祝ってもらって!
ゴンベぱぱは素直に喜んでもらったら嬉しくて涙しちゃうよ!
(同い年トリオはきっと素直には喜ばないじゃないかな!ある意味ツンデレ!)


さて、寝よう。
疲れはぶっ飛んだけど眠い。
おやすみなさい。

以下ゆきこさんへ!
2009.04.01 Wed l おたく l コメント (0) トラックバック (0) l top

ぇ、なに。私今日命日ですか?!
おぉおおぉぉ・・・・・。
今日の疲れがぶっ飛んだ・・・!!!!!!!!!!
ありがとう、ありがとう!!!!
ありがとうございます!ヒマ様・・・!!!!!!!!

友達になりたいよ読者になりたいよ!
ヴェストの丸秘写真みたいよ・・・・!!!!!!

わーおーおーわーわー。

わー。
ずっとブログがいいよ。
俺様にっきつけてくださいよ・・・。

あー。素敵なエイプリルフールだ・・・。
2009.04.01 Wed l おたく l コメント (1) トラックバック (0) l top
私は金失道擬人化にはまってるみたいだ・・・。

板垣さんを見た帰りに
ハンズによってついとーかいどう上官の某ひよこグッツを買ってしまったよ。
Image427.jpg
ひよこファイル、ひよこパスケースとメトロファイル。
なぜ、メトロがある・・・!
と思いつつ銀座様とか丸の内とか有楽町に負けて買ってしまいました・・・。

パスケースなんてさ、三ヶ月しか使わないのにな・・・。
満足したのでいいけどさ・・・!

明日から新年度です。
エープリルフールでっせ。ヘタでは何かやるらしい・・!
そんでもって加藤(友)さんの誕生日・・・!
初めて森田さんから教えてもらった時に
はまったというかパソで検索かけた人・・・だった気が。
チャーミングアドミラルにやられたよ。
可愛いなぁ。まじめな加藤さんいいよ。かわいいよ。

あーあーそんでもって明日から研修です。
不安いっぱいで泣きそうだ・・・!
でも、お金貯めて
全国銅像巡回ツアーに行くんだ・・・!
DVD買うんだ・・・!
BL本買うんだ・・・!

以下森田さん!
2009.03.31 Tue l おたく l コメント (0) トラックバック (0) l top
あ、ビールもだ


ルートのキャラソンごついな(笑)
さすがというかなんと言うか。
ルートらしいです(´∀`*)ウフフ

てーか!!!!!!!!!!
アニヘタにギルが・・・・・!!!!!!!!!
ギル・・・・!ギル!!!!!!!!!
ぎぃぃいいーーーるぅぅううぅー!!!!!
声聞いたことあるけど
誰なんだろ・・・・。
なんだか思っていた声と違いますが・・・
まぁ、うん、出てきただけでも!!!!!
出てきただけでも嬉しいので!
そんな贅沢言ってられません!
贅沢は敵・・・!

明後日になったらパソの方でも10話目するのでもう1回大きい画面で
みるぞ(´∀`*)ウフフ

似鼓動はさー。ホント何でもあるよな。
おかげで伊とED全部聞けちゃったよ。とらしてもらっちゃった・・・・。
うんでも、聞いたら欲しくなって来る・・・!
かわいいよ。かわいいよ、
フェリもロマーノも可愛いよ。
浪川すごいよ。
ロマーノはすぺいんすぺいん言いすぎだとおもうよ・・・!

世界不思議発見がヴェネチアのことだった。
浸水してきてるのに町の人は楽観視してるよ・・・。
ってのを言っていた。
さすがいたりあ。


ボーノ!トマトボーノ!トマトボーノボーノウー!トマト!●三
ヘタのキャラソンは頭から離れにくい・・・。
2009.03.28 Sat l おたく l コメント (2) トラックバック (0) l top
史樹くんは今反抗期中ですか・・・?

やー。ちゃんとうぃきを読み返していたら
そんな感じが・・・。
あと、史樹くんはれくさす扱っていなかった・・・!
豊さん、冠さん、こうさくさんで一グループ+れくさす
んでいま史樹くんも独り立ちしそうな感じ・・・。

れくさすさんとはどのような関係になるんでしょうか・・・。

うーん。豊田家は複雑。

自分で妄想してるけど
冠さんが好みだ(笑)
もう職業保父さんでいいじゃん。
お母様方の前では好青年で
子供の前では元気いっぱい一緒に遊んじゃうんだぜ(イメージカラーがオレンジなんでね)
だいはつさんとラブラブしてたらいいよ。
だいはつさんの方が年上だけど軽なので小柄さん!
冠さんの腕の中にすっぽりおさまっちゃうぜ☆
(´∀`*)

楽しくなってきた。
2009.03.26 Thu l おたく l コメント (0) トラックバック (0) l top
