--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
電王じゃないよ。

学祭むちゃ楽しかった・・・。
楽しすぎてどうしようかと思った・・・。
私これから現実で生きていけるのでしょうかね?
後輩さん達は相変らず?元気そうで何よりです。
展示もなんだかパワーアップしていて素敵です。
新入生も多いみたいで良かった良かった。
ただ、お茶漬けが食べれなかったのは残念すぎますorzorz
タイミングが悪い私のせいですか、私のせいですね・・・。
あと、史学会の展示がww2で色々どうしようかと。
重光さんがいたのにときめいた。
飲み会もたのしかったー・・・。
学生のノリでした。学生時代にもだったようだった。
あー・・。良い時間だった。
そして、森田さんにもお会いできてほんと、楽しかったです。
新しい関係図?もいただいてウハウハです。
以下その人物妄想。
誰も楽しくないよ。私が楽しいだけ!
2009.11.03 Tue l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top
略してダニですね。むしろもうダだよ。ダ!
私のことですね。えぇ私のことですよ。
せっかく頂いたコメントにもレスをしないし
かいていただいたイラストにもコメントしないし
書いた記事は消えちゃうし!
ダメ人間まっさかり!

そんなわけで、
森田さん。いつもありがとうございます。
生きる糧をありがとうございます。
DVDを諦めない熱意を仕事にも向けたい所存です。
そして父’S本は、はい、歴史が好きな人にはたまらんらしい
本があふれてます。売ったら高いそうですよ。
でも、いかんせん、気になる時代と微妙にずれているのが
ナンセンスで残念です。
かとーさんとうっきーのイラストも(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます。
恩返しに妄想したいと思います。
・・・妄想は恩返しじゃないですね、すみません。
私がしたいだけです。



2009.10.24 Sat l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top
日本語に訳すと
「月が綺麗ですね」
だそうで。

夏目漱石だっけ?がそう訳したそうな。
今日は中秋の明月で
月がとてもきれいです。

以下妄想垂れ流し。

2009.10.03 Sat l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は幣原さんの誕生日でしたよ!
ちゃんと覚えてたよ!
けど、
肉祭り開催していたので昨日のうちに記事書けなかった・・・。
肉祭りは毎度恒例の果物焼に梨が加わったよ!
私的に微妙だったぜ・・・!

さて、幣原さんのBDです。
なんで、ケーキも買ってみた!
さすがにホールを買うと親に怪しまれるので
ピースケーキを買ったよ!ちゃんとプレートも書いてもらった!
SH380071.jpg
最初漢字で頼んだら断られちまったよ!

幣原さんはー・・・。
なんだろ。自分の誕生日はあまり気にしない感じで。
他人・・・さっちゃんのは覚えてるのに!
いっちゃんとかが毎年誕生日会を開くんだ。
んでわらわら人が集まってきて大規模のになってしまいそうだ

あーそれか、一か月前から洗自分の誕生日を主張してたりな!
自分の誕生日を主張してるのはさっちゃんにだな。
来月誕生日だからなんか頂戴ね!みたいな軽い感じで、
でもさっちゃんは流しちゃう的な。(まじめなさっちゃんですが、
そこは幼馴染なので、毎年うるさいから流すんだよ。
あ、ちゃんとプレゼンは考えてるよ!)
何あげるんだろうか、やっぱりまじめに仕事で使えそうなものとかか?
らぶらぶです。センチメンタルラブです。

クルマの中でドリカムの大阪らばーを聞いていて
幣原さんとさっちゃんで変換してみたけど、
なんだか、違和感ありまくりだった。
さっちゃんが乙女すぎた・・・!むしろ逆の方がまだいける・・・!



うーん。あまり妄想が進まないのはなぜだろう。
愛はあるんだ。
ありあまってるんだ!
2009.09.14 Mon l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はうっきーの誕生日でしたよ!!
おめでとう!!!!
みんなで酒のんで馬鹿騒ぎをしていただき
朝にはそこらじゅうに屍が転がってる状態まで騒いでほしい。
屍処理はいっちゃんですかね?
いや、いっちゃんそうそうにダウンしてそうだ。
佐分利さんに介抱されてればいいよ。
見せつけやがって!
あ、片づけは若槻さんだ。
ザルだし苦労人だし!
うっきーは酒の勢いで加藤さんに迫ってほしい。
けど、同い年トリオがそれを阻止しようとするんだ。
加藤さん愛され!

外交官、海軍、陸軍入り乱れですが、
誕生日だからいいの!

お盆休みに長崎に行くことになったよ。
何かないだろうか。
やっぱハウステンボスとか中華街だろうか・・。
でも両方いったしなぁ・・・。

あと、来年の大河ドラマ、幣原さんの義父がでてくるみたいだね!
以下一部抜粋
「坂本龍馬の生涯を後に三菱財閥の礎を築く幕末屈指の経済人・岩崎弥太郎の視点から描いたオリジナル作品。」
だそうで。勢いで幣原さんでてこないかな。

>森田さん
2009.08.10 Mon l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top
