--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにアニメを見た。
バサラと夏目友人帳。
夏目いいね。癒されるよ。
露神の話だったんだけど、ほんと、いいよ。
癒される。
そして、藤原夫妻が佐分利さんといっちゃんにしか見えなかった・・・。
自分、ちっともうダメかもしれない・・・。
バサラもたまに
伊達さんがエロかった。
なんだろ。エロかった。
この二本を親のいるところで見てたよ。
特に何も言われないのもちょっと怖い(笑)


今日知ったんだけども、
兄とお菊さん、
父とさっちゃん
が同じ誕生日だった・・・・!!!!!!!
うは。マジか・・・!!!!!!
うらやましい・・・・!
でも、これで、兄、父を建前に
お菊さんとさっちゃんの誕生日ケーキ食べれるんじゃね?!


んぉー。広島に行くんだけども、
さすが黄金週間。
まったくホテルがない・・・!
行き当たりばったりはダメってことですよね。すみません。
スポンサーサイト
2009.04.17 Fri l おたく l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

広島ですか!!


いいな~私も行きたい~
(´ε`)


呉の大和ミュージアムとか行って来たらいいですよ…

チャーミング☆アドミラルの像によろしくお伝えください……


いいなぁ~~~~~
2009.04.18 Sat l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/98-9ee7a8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
