--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近々、ぱっそを買うんですけども、っていうか、半強制で買わされるんですけども、
何色を買おうかな・・・。
今日、バナナシェイクのパッソを見たんだけども
それほど変じゃなかったんだよね。
名前は微妙ですけど色はきれーだったんだ。
その色にするか水色にするか・・・。
水色の場合、愛車の名前はアドミラルで。
バナナシェイクだったら名前はいっちゃんです。
・・・。あ、うっきーでも良いかも知れない。
うっきーって語呂だと猿っぽいというだけでね・・・。
でもうっきーはきっとフィールダー辺りを。
うっきーにパッソは可愛すぎます(笑)
んでもって今日はアクシオをやったんだけども、
西園寺さん辺りどうだろうか・・・と思ったけど、
きっと西園寺さんは自分で運転しないよね・・。
っていうか、値段でみたらアクシオ(約200万)よりカムリ(350万)だよね。
むしろ値段だけで言えばエスティマハイブリット(475万)ですよね。
でも、西園寺さんは是非セダンを・・・!

あー・・。色々わかりません。
ナビとかもよくわかりません。とりあえず、色々進化してるね・・・。

今年のサークル新入生は14人はいったらしい・・・。
相変らずおおいな・・・。でも、きっと男ばっかなんだろうなぁ。

以下森田さんへ!
はい、愛です。愛。
愛がなければ妄想はできません・・・!(´∀`*)

・・・。いきすぎた妄想があったらすみませんorz
生暖かい目で見てください・・・。

先輩も楽しんで仕事をしてください☆
スポンサーサイト

2009.04.15 Wed l 車妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/97-d0e9c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
