上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう、4月も半分ですよ。
後半分もしたら4月も終わりですよ。はやいなぁ・・・。

桜ももう葉桜になってきたので
PCの方のスキンを変えてみた。
ギルの国旗柄・・・!!!!!!やっほーい!
作ってくださった方ありがとうございます・・・!!!!!うへへ!
他にもべらとかリトとかあったよ・・・。
ヘタ好きの方・・・というわけではみたいだけど、
ヘタ好きにはたまんねぇな!(´∀`*)

>森田さん
仕事は楽しんだ者勝ちらしいので!(笑)
といいますか、妄想と関連付けないと覚えれません・・・orz
そして商品知識をつけたいのに
なかなか教えてくれる気配がありません・・・。

今の不景気は100年に一度とか言われてるよな・・・とおもって
だったら前の不景気はやっぱりさっちゃんが首相の時の
昭和恐慌の時代なんだろうかとふと思いました。
まだちゃんと勉強をしていないのでなんも言えませんけど。
というか良くわかりません・・・。orz
もっと勉強をしないと・・・。
とりあえず、凄いことをしていたんかなと。
そして、いきなり話が飛ぶけどさっちゃんが車かうんなら
ぷりうすかなと。
値段ははるけど、
エコカーなので重量税とか税金は免税だし、(倹約家)
環境に優しそうなのを選びそうです。(まじめなので、地球のこととかも考えます。)
幣原さんは同じぷりうすにするけど
色々メーカーオプションつけそうだ。
世界初がいくつかあるのでそれを嬉々として自慢するんだ。
あ、さっちゃんは一番下のグレード。
(エコは大切だけどお金は倹約!)
てか、きっと、さっちゃんはオプションで色々つけても使いこなせなさそうです。
機会オンチっぽい。
いっちゃんも、流行のエコカーが欲しいと思っているけど
お金がないのでぱっそ辺りを。
色はバナナシェイクで。
単純にバナナおいしそう。な感覚で色を決めてもらいたい(笑)
それか、イエローグリーン。
なんていうか、ちょっと、派手・・というか、
どぎついっていうか・・・。
ちょっと、おまえその色・・・。な感じなんだよ。(好きな方すみませんorz)
そんな色を素でカッコイイといっちゃんは思ってるといいね。
若槻さんも同じぱっそですが、特別仕様のトマトコレクションにしてもらいたい。
(給油口がトマト型だったり内装がちょっとかわいい)
特別仕様なのに誰にも言われないとかね!
不憫な若槻さんが好きです。
私は、偉人達をなんだと思ってるんだろうか・・・。
1回、ほんとちょっと、お詫びを入れたほうがいいとおもうよ。
うん、でも、愛なんで。
スポンサーサイト

2009.04.14 Tue l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

愛だよね。
よぉーし、私も楽しむぞ☆
2009.04.15 Wed l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/96-04d61e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。