--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あー。休みが終わってしまう・・・。
お金がないので何も出来ないのですけどね。
漫画も買えない・・・。
給料入ったら大人買いしてやる・・・!

ヒマだったので
うぃきを彷徨っていたら
今日は
・さっちゃん総辞職
・江藤新平さん、後藤新平さんの命日
らしいですよ。
あと、喫茶店の日。

江藤さんとしんぺーさんが同じ命日とは・・・!
なんだかすごいなぁ。

んー・・・。特に書くことがない・・・。
とりあえず、BL話がしたいです。
ぱっそせってのセッテはイタリア語で7って意味らしい。
若ママさんをターゲットとしてるので
色々使い勝手もよくて
カラーバリエーションも9色と多いよ。
タラシな感じのおにーちゃんでしょうか。
でも、ミニバンなのででかいよ。
懐がでかいってことか?
例えるなら仏兄ちゃんみたいな感じ?
奥様方に人気があるって事ならゴンベさんな感じでも
良いけども、カラーがね。なんだか若いんだ(笑)
内装とかも仏兄ちゃんっぽい。
ゴンベさんはノアかエスティマですかね。
とりあえず、お父さんなので大人数乗れるのやつ。
先駆者って意味のヴァンガードもいいかもしれない。
後ろに子供達を乗っけてどこかに遊びに行けばいいんじゃないかな。
後ろからちょっかい出されて危ない!とか怒りつつ楽しんでるんだ。
帰りはみんな寝ちゃってお父さん一人しょんぼりだよ。
でも、楽しかったので満足してるんだよ。
もうすぐGWなので、息子達にせがまれてどこかに行けばいいんじゃないかな。
あ、もう一人の陸奥パパはきっとカムリ。
ミニバンとかじゃなくてセダンだと思う。
オープンカーでもいいと思いマス。
あ、それか、vwのビートル!
丸っこくて小さくて可愛いやつ!
きっと年代物のを乗ってそうだ。
あー。そうか、車種を擬人化するんじゃなくて
誰に合うのかって妄想するのも楽しいな。
むしろそっちの方がお客様のイメージ?客層?をつかみやすいのかな。

そう思うと商品知識も楽しくなってきます(´∀`*)
スポンサーサイト

2009.04.13 Mon l 車妄想 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

趣味を仕事に活かしてる良い例ですな!!
(σ∀σ)

お仕事がんばってください☆☆
私は明日休みです(笑)
2009.04.13 Mon l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/95-575c0278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
