--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
独逸人のジョークはダイエットと同じでじわじわきき始めるらしい。
恥ずかしがりながらジョークを言ってみたものの
気付かれないんだろうな・・・。
んで別れ際とかにさっきのはジョークだったと気付くんだ。
なんか、かわいいな。独逸人。

きょうはー。
秋山さんのー誕生日!
おめでとう・・・!
秋山さんが祝ってもらって照れるとか想像できないな・・・。
みんなの前では飄々としてるけど
一人になったらはにかむんだ・・・!
うん。かわいい。
おにーさんにも祝ってもらってください。

サークルの集まりがあって
一人は仕事やめて東京に住んでて
一人は仕事をやっているのに仕事がない状態で
一人は恋人ができそうな感じで
一人は後輩に絡んでいて先輩と飲みに行ってしまって
新入生は女性も増えていたけど
ちょっと変わった子が多くて
男性陣は白・・・というか銀色な髪の毛だったり
ちゃらちゃらした感じのがおおくて・・・。
後輩大変だな・・・。
っていう夢を見た。
実際どうなんでしょうか。
どんな子が入ったのか学祭が楽しみです。

以下
コメントありがとうございますー。返信でっす!
>ゆきこさん
ひろあや結婚話はあっさり終わったぜ・・・!orz
相変らず、疲れた・・・給料入ったらどうするとか
そんなんばっかです・・・。
あ、でも何故か、数人でゲイバーに行く話しになってます。
本当に行くか謎ですが(笑)
それでもなんとかやっています。
年上もそれはそれで大変だな・・・!
余計話の話題困るよな・・・。
その場所の名所とか教えてもらうとか・・・?
程ほどにお互い頑張ろうぜ・・・!

>森田さん
そうみたいですよー!BSで昭和なんちゃらっていう番組でやってました!
さっちゃんの写真も出てきましたが
一瞬で終わってしまいました(苦笑)
お仕事もお疲れ様です。


スポンサーサイト

2009.04.12 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/94-b1675c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
