--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
悲しい時こそ笑おうか 君が僕に教えてくれた
笑う門には福が来ると おどける君が胸にいるよ

レミオロメンのさくらは
1番:幣原さん→さっちゃん
2番:さっちゃん→幣原さんだと思いマス。
↑は2番。
もろ幣原さんとさっちゃんだと思います。
学文路さんに教えてもらってから妄想が止まりません。
うへへ(´∀`*)
楽しい。
通勤時間は妄想時間です。
レミオロメンは妄想曲をたくさんあっていいね。えへへ。

研修は本社でやってるんですけども、
その近くに桜の木が植わっていて
風が吹くと花吹雪がとても綺麗です。
はじめ雪かと思ってしまったよ。
そんなわけないのにねぇ。
うん、とても綺麗です。

あ、銅像の記事を埋もれないようにずっと上に置いておこうかと思います。
よく、BLで満員電車のなかでやられちゃうみたいなのがあるじゃないですか。
今までいくら混んでてもそんなんできねーだろ。と思ってましたけど、
うん、できるよね。できちゃうよね。
やられててもわからんよね・・・。
あ、だから痴漢とかあるんですよね。
ダメ、痴漢。
あと、女性車両はあるのに男性車両は作らないのかな。
スポンサーサイト

2009.04.08 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/90-e769e27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
