--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エコって何・・・・。
車でエコモードってあるけど、
どうなるんだ・・・?
何がエコなんだろ・・・。


うーん。まだまだわからないことばっかりだ・・・。
っていうか、研修用のビデオがなかなか萌える。
先輩営業(A)と後輩エンジニア(B)のやりとりにアドバイス?敵な感じで登場する
もう一人の営業マン(C)が出てくるんですけど。
B×Aだと思いマス。
Bは後輩のくせに結構先輩になれなれしいです。
「先輩何かお客様に失礼でもしたんじゃないですかー?」
「先輩もやるときはやるなじゃないですかー!」
とか言っちゃう。
それに対して先輩は怒らないんだよ。
CS(お客様満足度)のときの説明のときも
CがBに「もしチャーハンを頼んで自分が思っていたより多かったら嬉しいよね、
それに、スープとかついてきたらもっと嬉しいよね」
見たいな例えをしていてBが想像して嬉しそうにしていたら
Aがわざわざ耳元で想像だぞ。想像なんだから喜ぶな!
とか、言ってます。
先輩、チャーハンに焼きもちですか?
毎回見るビデオがその三人なんで何をやらかしてくれるか楽しみです。
というか、そういうことを考えていないと寝てしまいそうです。
お金を稼ぐのは大変です。

アニヘタを見たんだが、
素でルーフェリでどうしようかと思った。
いや、わかっていたけど!してったけど!
アニメとなって動くと衝撃ですね。8cmの壁は高いですか。
でもいいと思いマス。
やれやれな感じでも結局フェリにフレンチキスをしてあげる
ルートが可愛すぎます。
ちびたりあの後だから余計悶えます。というか、泣けちゃうね!
(ルート=神ロ派)
フェリの家では結構大きな地震があって被害も大きいみたいで・・・。
自然災害はこわいよね。うん。
2009.04.07 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/88-ba7b8959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
