--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

某同人誌ショップで色々通販したら5冊de7,350えん・・・!
わー★
殆どが金失道本なんだぜ。
やっちまった感満載なんだぜ。
でも、後悔はしてないんだぜ。
届くのが楽しみだ・・・!

夜、えぬえちけーで植民地時代のたいわんの事をやっていたよ。
やっぱりシンペーさん出てきたよ!
初めて顔みるわー。
つる無し眼鏡がSっ気を惹き立たせてます。
でも、個人的につる無し眼鏡は白髪のオジサマにつけていただきたい。
原さんもでてきたよ。
原さんとシンペーさんでは統治の仕方が違っていたそうな。
(原さん→たいわん人も日本人と同じようにする、
しんぺーさん→日本とは違うたいわんにあった治め方をする)
Svsツンデレ&腹黒ですか?
その場合どっちが強いんかね・・・。
とりあえず、うん。正面上はにこやかだけど背景はどす黒そうだ。

しんぺーさんは行動力?あるなぁと。
医者だったのにな。
当時のやり方がどうとは言いませんけど、
なんだか、ほんと、申し訳ないというか・・・・謝ってすむもんじゃないけど。
恨んでるんだろうなぁ・・・。恨むよなぁ・・・。
へたりあのたいわんちゃんは菊のことが嫌いなんかなぁ。
人と人も難しいのに国と国はもっと難しいんだろうな。
改めて外交官はすごいと思ったよ。


土曜出勤なので月曜日も休みなんだぜ・・・!
ひゃっほい!
花見に行くぜー!
2009.04.06 Mon l おたく l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/85-25192fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
