--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
休日って素敵・・・!
松下さんありがとう・・・・!!!!!
(週2日休むってのは松下幸之助が言い出したらしい)

久しぶりにパソコン触った!

世界のキッチンの新しいのを買ったよ。
フェリんちの。
私は微妙だった・・・。苦いのか甘いのかどっちだよ・・・!
と思ってしまった。
ってかフェリんちのようけでるなぁ・・・。
ルートは?ルートのはでないんでしょうか・・・。
グリューワイン風とか良いんじゃないかな・・・!
あ、昨日買ったスーさんちの飴、
キシリトール入ってるって書いたけど
入ってなかった・・・。
キシリトールじゃなくてメンソールでした・・・。


今、ぷりうすの勉強をしてるわけですが、
ぷりうすすげーなと。
というか、事あるごとにいんさいとと対抗していて
なかなか萌ます←
もうさ、ぷりうす×いんさいとじゃなくて
とよた×ほんだとかでも良いんじゃないかな。
なんていうか、とよたさんはいつも強気です。
ぷりうすの新作発表?をほんだの本拠地
鈴鹿サーキットでやっちゃいますからね。
なに、その鬼畜っぷり。
喧嘩売ってるなぁ・・・。
とりあえず、とよたは鬼畜だと思いマス。

スポンサーサイト
2009.04.05 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/82-7798f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
