--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日入社式でしたよ。
ごっつ疲れた・・・。
これから1ヶ月研修に耐えられるのか不安です。
エンジニアの人は若かった。なんか、違う。若い。
あと、女性のエンジニアの人がおった・・・!かっこいい!
年下に見えなかった!
あー研修終わったら働き出すのか・・・。こわいわー・・・。
なにより、行き帰りの電車・・・。
今まで学校が近かったので自転車通学だったので
満員電車なんてイベント時以外にないよ。
毎日がイベント★
と書けば楽しそうだ。
新入社員とベテランリーマンの入り乱れ★
とっかえひっかえCPが出来るんだぜ!
と、そんなメールをゆきこさんとしてた。
うん、お互い頑張ろうぜ・・・。

そんな疲れをぶっ飛ばしてくれたのは
ヒマ様と森田さんですよ。
素敵過ぎます。
ヒマ様はほんと、ありがとうございます。
ギルを。ギルを・・・・!!!!!
アニメでも本家でもギルがいっぱいで、色々フラグたっちゃうし。
あ・・・結局サディクさんはでなかったね・・・!>学文路さん
ギルは本当に親父好きだな!
森田さんはテレ加藤さんが・・・・!
加藤さん誕生日おめでとう!
加藤さん可愛いよ。可愛いよ加藤さん!!!
ゴンベさんとかから祝ってもらって!
ゴンベぱぱは素直に喜んでもらったら嬉しくて涙しちゃうよ!
(同い年トリオはきっと素直には喜ばないじゃないかな!ある意味ツンデレ!)


さて、寝よう。
疲れはぶっ飛んだけど眠い。
おやすみなさい。

以下ゆきこさんへ!
ヒマさまのは、きっと後からまとめてくれるだろうからそのときにでも!
是非楽しみに・・・!
日も英もちょっと出てたので楽しめるはず!
ちょっとの威力がハンパないよ。

板垣さんはそこで妄想するとやばい。
ニヨニヨが止まりません。
芭蕉さんは一句残してその句碑もあったらしいけど探し出せんかった…
まぁでも是非見に来て!
そして若槻さん関連のなにかあったら教えて!(笑)
稼いで今年も夏コミ行っちゃおうぜ・・・!
金に物を言わせてリッチに・・・!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2009.04.01 Wed l おたく l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/79-7ef33720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
