--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
名前にてるよね。ってか一文字しか変わらないよね・・・。
たまにどっちがどっちだったか混乱します←

江藤さんが司法独立など司法制度を整えた人で
後藤さんがSなお医者さん。(間違った覚え方☆)

そんなわけで、明日、
後藤の新平さんが板垣さんを治療しに行った現場、
板垣さんがさされてしまった現場、
内藤くんが「板垣死ストモ自由ハ死セズ」と言ったかもしれない現場
に行って来ようかと。
学生最後の休みだしね・・・。

ってかこう連ねたらすごい場所に行くんだな・・・。
やーもう、こう思えるようになったのは森田さんのおかげです。
日々感謝です。萌をありがとうございます。


今日一日パソコンさんがデレてくれた・・・!快適です。

以下ゆきこさん!
研修頑張って・・・!
1ヶ月もパソお預けとか、辛いな・・・。

キャラソンは、声優バンザイです。
声優ってすげぇと。改めて尊敬です。
きっとアーサーはツンデレな感じなんでしょうな(笑)
ギルのキャラソンも出してくれたらいいのに・・・。
・・・。高笑いと一人楽しすぎるぜー!といってるのしか思いつかない・・・。
ていうか、ギルの声がさ、どらえもんの新じゃいあんの声っぽく聞こえるんだ・・・。
スポンサーサイト

2009.03.31 Tue l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/73-833adb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
