--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
石*射*猪太郎「外交*官の一生」/中*公文庫
を三分の一読みましたよ。
やっと三分の一・・・。
佐分利さんが亡くなった事を書いたところも読み終わってしまったので
もう出てこないのかと思うと残念・・・。
でも、後の方で重光さんとかうっきーについて書いてあるっぽいので楽しみだ!

でも全部読み終えるのにまだ時間がかかりそうだな★

三分の一しか読んでないけど
私的いっちゃん像を(語るまでとはいかないけど)
書いてみようの回
当たり前のように妄想を含みますよ!
・幣原さん大好きだよね・・・。
なんでそんな事あるごとに書いてるんですか(笑)
・いつもお金に困ってる感じが・・・
あと、家族とも一緒に住めてない時期が多いのかなぁと
きっと、久しぶりに会う子供達には始めお父さんとは認識されないんだろうな・・・。
かわいそう・・・!その辺もなんだか苦労人。
・年上キラーっぽい!んで色々口説かれちゃう・・・!(メキシコきてとか早く着任地にきて!とか!)
本人無自覚なんだけどきっと上目遣いとかしちゃうんだぜ・・!
それが上司にはめろりんキューなんだぜ!←
・ちょっと自信過剰なところも・・・(笑)
・興味ないことにはホント興味ないよね・・・。
・平凡・・・というか良い意味で普通だ。だから苦労人なんかね。
・礼服を着こなしていない・・・というか着られてる感が(笑)
可愛いよ。いっちゃん可愛いよ。
・佐分利さんは逆に着こなしてるよね。似合いすぎてるよ。(´∀`*)
・色々乗馬とかゴルフとか試すけど上達しなさそう・・・
運動オンチ・・・というか要領をつかむのに時間がかかりそう。要領をつかむ前にやめちゃったりしてな。
・佐分利さんの一人称が僕ってことになんだかときめき。
・異動表を同僚と見てきゃっきゃ騒ぐいっちゃんかわいい。
いっちゃんかわいいから。きゃっきゃさわがないで!
・いっちゃんはやっぱり佐分利さんのことが好きだったんだね・・・!
亡くなったと時はほんと、佐分利さんが亡くなった実感なかったんだろうなぁ・・・。
ついこの間わかれたばっかだったのに。
・面倒事を同僚に押付けるいっちゃん!(笑)
・幣原さんにいじられるいっちゃん!


うん。総じていっちゃんはかわいいって事です☆(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

2009.03.30 Mon l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

しっかり読んでますね!スゲエ!!

「生まれたばかりの次女が、子供とは思えないたくましい顔をしていた」的な記述が好きです。

いっちゃんはちょっとお調子者なところがあるのですね。
2009.03.31 Tue l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/72-0511c503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
