--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんでこんなに回線が切れるかな・・・!!!!
ツンデレにも程があるよ・・・・・!!!!!orz
あまりに言う事聞かなかったらぶち壊したくなるよ★

というか・・・。
もう、自分の学習能力のなさに嫌気がさすよ★
事前にちゃんと準備しとこうよ・・・!!!orz
涙がちょちょ切れます。

あーあーダメだ。
暗くなっても凹んでもしょうがないのに!
自分が悪いので大人しく説教を頂こう。

さて、うん、
相棒はやっぱ、いいな。
まだDVD買っていないので欲しくなりました。
発売時お金がなくて買えなかったんだ・・・。
以前相棒のDVDBOXを買って応募すると
音声入り目覚まし時計がもらえる!
というのをやっていたけど、
それも欲しかったけどお金無かったから諦めたんだよなぁ・・・。
あ、ちょうど夏コミ行く前だったからお金貯めてたんかな。
お金あるとすぐ使ってしまうので
貯める能力が欲しい・・・。


以下
文学路さん!

ふはは!勝ち組ですよ☆
よかろう!一足先に出てきちゃったよ・・・!(´∀`*)ウフフ

・・・。
まぁ、ローデさんと兄ちゃんのおかげなんだけどさ・・・。
きっとサディクさんもでてくるよ!
ちびたりあの時とかさ!(水の上では強いんだぜ!のやつとか)
気長に微妙に期待しながら待とうぜ!
スポンサーサイト

2009.03.29 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/71-3523eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
