--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ガクトが歌ってるディケイドOPのPVをみたよ。
歌詞がそのまんまだなと(笑)
あ、いやいや、良いんですよ。好きだし。わかりやすくて。
それよか、ガクトはラスト辺りにライダーとして出てこないのかな。
PVが変身しちゃいそうな感じだし(笑)

日記のスキンも変えてみたよ。
ケータイのも。
春だからね。
でも春とは思えないぐらい寒いよ。
何このツンデレ。
早くデレて欲しいです。けどデレすぎると暑いのでいやだな。

引っ越してから無線LANを使ってネットにつないでます。
それが原因かわからないけど
パス制のHPとかを見ると高確率で遮断されます・・・。
「ネットワーク接続確認」とかいって。
なにこれ・・・!
見るなということですか・・・!
1回途切れてしまうともうツンばっかりです。
再起動してもツン状態が続くときもあります。
ちょ・・・なに・・・!
原さんか・・・!原さんのツンか?!
手厳しいよ!
もっとデレをお願いしますorz
しかし、デレな原さんってどんなんだ・・・。
森田さん曰く陸奥さんにも出れないそうなので。
どんなデレなのか想像できません・・・。
酔ったときとか?
他人が陸奥さんの事話してるときに
私のほうがもっと知ってる!
みたいな感じで陸奥さんがいないときにデレるんか?
・・・それってデレなんか・・・?
ツンデレって奥深い。

2009.03.28 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/68-ec8c7f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
