--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

コナンとルパンを共演させる意味ってなんですか・・・?
絵柄が違うので、なんか、変な感じだった・・・。
そして、五右衛門の出番がだんだん少なくなってきてる気がする・・。
気のせいか・・・?
どちらかといえばルパン派です。
いつもどう組み合わせれば悩みます。←
みんなルパン好きだな・・・!


あーあーどこか遊びに行きたいよー
現実逃避したいよー。
板垣さんに会いに行こうかな・・・。
お近づきになり隊!
板垣さんはちょい悪でかっこいいです。
板垣さんはパパ懇談会には参加しないのだろうか・・・。
・・・。息子は内藤君ですか?でもなんか、違うよな。
うん、でもまぁ、いいんじゃないかな。
板垣さんをリーダーとして
陸奥パパ、ゴンベパパと
酒飲んでれば。
何かと世話しちゃう年長者の集まりだ。
やべぇ。親父ばっかだ。(いや、親父しかいないけど)
親父良いよ親父。
親父かわいい。
カッコいい親父でも可愛い親父でも不憫な親父でも
どんとこい。愛でるぜ。
親父はどこから親父なんだろうか・・・。
私的に40代からだと思うんだけども・・・。
30代もいいんだけどもでもなんか若いような気がして・・・
うん、30代後半からも親父でもいいんだけどもね。
うん、まぁ親父最高!って事です。
2009.03.27 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/67-484b012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
