--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんで美容院のおねーさん方は話しかけてくるんだろう・・・。
話しかけてこなくていいのにと思いマス・・・。
聞かれる事には答えるけどそれ以上にはあまり発展しないよ・・・。
てゆうかね、なんでシャンプーの時とか乾かしてるときに言ってくるかな。
聞こえづらいよ・・・。

あーあー。
車種が良くわからん!
ディーラーと車種ってどんな関係ですか・・・orz
とりあえず、花冠シリーズは三兄弟だ。
■藍吾あいあさん(元はギリシャ語AXIAの造語だそうだ。):セダン
・三兄弟の長男ぽい
・日本で最も普及した大衆車の1つ
・今の型は10代目(2006-)スタイリッシュになった
・2007年グッドデザイン賞受賞
スタイル良くて美的感覚がよさそう

■遊人ゆうと(外《フィールド》で遊ぶ人のための車って意味だそうだ):ステーションワゴン
・花冠シリーズのメインストリーム。シリーズの中、ステーションワゴン部門でも1位
・個人もそうだが法人需要もある
・今の型は2代目(2006-)
・世界初のワンタッチ格納リアシート(後部座席)を標準装備
・唯一新西蘭に輸出
・次男っぽい
ステーションワゴンなのでアウトドア大好きで新しいもの好き?
健康的そうだ。肌は焼けてそう。

■ヒロ(広々+独自の造語だそうだ):2box
・北米のサイオンxBのデザインをベースに日本好みに変更したモデル
・花冠シリーズは年々購入層が高齢化していたためそれを打破するためにつくられた
・藍吾さん、遊人より全長は短い
ハーフっぽい顔?
上二人から可愛がられて&期待されている感じ。

2009.03.26 Thu l 車妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/63-b5a5928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
