--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
思ったより前記事語ってるな(笑)

あーでも、あれですよね。
他会社の特徴とかも覚えないといけないんだよな・・・。
うわぁ・・・。大変だ。今更ながらに気付いた・・・。
なんでもっと前から勉強しとかないかなぁ。
わかってたはずだよね。
自分車に興味なかったから人より猛勉強しなきゃいけない事ぐらい・・・!orz

とりあえず、
夏コミでかった車会社擬人化本を読んで勉強したいと思います。

以下森田さんへ☆
首輪・・・!(笑)
それは以前頂いたイメージ像の犬養さんに首輪・・・ですよね?
おぉおお・・・。Σ(゚Д゚)
なんだかすごいっす・・・。
あ、でも、スーツじゃなくて、ゴスとかならいけるんじゃないですかね?!
星さんとはまた違ったゴスっぽい感じので。

・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。
毒舌家&満さんのお友達ってことは
けっこう怖い・・・超腹黒なイメージ(いつも笑顔だけどその裏は恐いんだぜ★)な感じ
なので、
逆に、あれです。
犬養さんが首輪持ってて楯突く奴には首輪つけて従えちゃうぞ★
な感じはどうですか?
笑いながら近づいてきて
今日からお前俺の犬ね!(* ^ー゚)
(背景は真っ暗闇★)

犬養→犬を養う→犬養さんは飼い主側
な感じで・・・。

・・・はい、ダメですよねすみませんorz

えっと、ほんと、犬養さんについては何も調べていなくて
毒舌&満さんのお友達って事だけで妄想してしまったので
まったく違ったらすみませんorz
スポンサーサイト

2009.03.25 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/61-215f4f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
