--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あと一週間ほどで3月も終わって4月になってしまいます。
会社の勉強をまったくしていないので、(車なんて興味なかったんだ・・・)
流石にあせってきたよ・・・。

なので、妄想して勉強をしてみようと思う。
会社は某車会社ですよ。
世界のTさんですよ・・・。
ディーラー分けから勉強するよ・・・。
ディーラーはどうなんだろ。
やっぱ家族なんかなぁ。

①豊(ゆたか)さん(ディーラー名から)
・最初に作られたディーラー=最年長!
・扱う車は高級車多数!商用車も扱っているので法人向け。
救急車も扱ってるんだぜ!
・イメージカラーはえんじ色。
豊さんは物腰柔らかなナイスミドル風かなぁ。会長職とかの感じ。
救急車もつくってる&イメージカラーがえんじ色という渋い?色だから頼れる感じの。
家族なら優しい感じなので他の子達のパパ・・・つかもうおじいちゃんの域か?
(実際豊さんから分裂して他の子らが派生したみたいなので)

②こうさくさん(ディーラーのイメージキャラから)
・豊さんと併売しているのが多い
・小型車のブランド名(とよぺっと)からそのままディーラー名に
・イメージカラー緑
・イメージキャラしまこうさく
・子育てが一段落ついた年層の客層狙い
ペットって事は可愛い・・・んでもって高い年層ねらいで島さんがイメキャラ・・・。
ってことは30代なのに童顔。
未だに中高生に間違われたりしちゃう人?
豊さんと併売が多いので
豊さんをリスペクトしてる・・・?
家族ならこうさくさんは長男かなぁ

③冠(かんむり)さん(ディーラー名はラテン語で花冠って意味なんだって・・・!)
・初心者~ファミリー向け、大衆車
・イメージカラーオレンジ
・イメージキャラどらえもん
・だいはつさんと仲良し(扱ってる)
20代後半ぐらいなかんじかな。
人当たりの良い感じの爽やか好青年!
イメージキャラがどらえもんなので子供も好きなんかな。
保父さんみたいな。
だいはつさんとは恋仲だといいな。
ワンコ攻め?(笑)
家族なら次男!

④史樹くん(ディーラー名が独逸語で組織→織→史樹)
・一番新しいディーラー
・若者、女性向け
・イメージカラー青
・他のディーラーとは全く違う看板
今どきの子かなぁ。高校生ぐらいの。
んで新しいもの好き。
でも、れくさすを扱ってるので、なんだろ。
家族なら末っ子!難産だったので甘やかされてそだてられた!だから
れくさすも扱っちゃうぜ!

こんな感じかなぁ。
ウィキ先生から勉強したので間違ってるところとかあったら指摘お願いします。
むしろ教えてください・・・。
でも妄想ちょっち楽しかった(笑)
ディーラーの歴史とか調べたらもっと楽しいのかなぁ。
次は車種を覚えなきゃ・・・!

スポンサーサイト

2009.03.25 Wed l 車妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/60-7791d6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
