--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

パロディ妄想ってよくやるよね。
あるよね。
よくしちゃうよね。
っていうか一度は好きなキャラでやっちゃうよね。

そんなわけでしてみた。
ホームズ(わんこ版)で近代日本だよ。
今日たまたまテレビ見てたらやってたんだ。
モリアーティー教授→幣原さん
ホームズ→佐分利さん
ワトソン→いっちゃん
ハドソン夫人→さっちゃん
というのはどうだろうか。
アニメだと
ホームズはハドソン夫人好きー。な感じだけども、
そこは、尊敬に置き換えで。
ってかハドソン夫人ちょうかっけーよ。
飛行気乗りだそうだよ!

ホームズ役が佐分利さんなのはちょっと悩んだ。
ホームズにしては無口すぎやしないかね・・・。
でも他になぁー・・・。
というか、ワトソンはいっちゃんだと思ったので(YES,苦労人)
自然にホームズは佐分利さんになるんだよね。(ホームズ×ワトソン★)
モリアーティーの幣原さんはノリノリでやってくれそうだ(笑)
マントをばっさーとか広いげたりして楽しんでそうだ
でも毎回負けるけど!けど、負けるのも楽しんでやってそうだ。
(いつも負けないからね!負けるのがどんなもんか興味があるとか?)
まぁ、幣原さんのモリアーティー教授なら負けても負けた感じをださない・・・
もしくは、勝っちゃってもいいんじゃないですかね。
あ、で、モリアーティー教授役がなんで幣原さんかというと
今日やっていた話が
教授がハドソン夫人を人質にしてホームズをぎゃふんといわせるー
みたいな回でして。
モリアーティー教授がだんだんワトソン夫人に惹かれちゃう感じになるんですよ。
最後は手の甲にキスで「もっと早く貴方にあっていれば私もちがっていたかもしれません」といってお別れなんだぜ。
ちょっとキュンキュンしちまったぜ。
なので、なんでか教授→幣原さん
だとおもっちゃいましたよ☆
・・・。そのままさっちゃんと一緒に逃げ出してもいいと思うけどな。

ホームズ→幣原さん
となると
まぁ、ワトソンとハドソン夫人はそのままはいっちゃんとさっちゃんでいいとして
教授はだれだろ。
・・・。よしりん?
・・・あ・・ちょっと当てはまるかも・・・。(笑)
高笑いとかしちゃってな。
スマイリーとドット(教授の子分)はだれだろうなー。
若槻さんか?
あー重光さんはどうしようなー。

妄想は楽しいです。
っていうか、ホームズって伊との合作だったんだ・・・。

あと、絶対彼氏のドラマを見て
ロボット→佐分利さん
彼女→いっちゃん
ってのもいいよね。とか思ってしまいました。
いっちゃんと過ごす事で色々な感情が芽生えるんだ・・・!
ドラマは最後別れてしまうけど、
そこは妄想なので。最後まで幸せなんだぜ・・・!
室長は振られるんだよ。
その場合室長は古谷さんでどうだろうか。(笑)
スポンサーサイト

2009.03.25 Wed l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/58-4f3ca84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
