--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明治村の他に
大正村、昭和村ってのもあるんですよ。
この二つは岐阜県なんですけども。
二つともいったことないなぁ・・・。
明治大正昭和ってさ。
もろ近代だよね。
うへ。
やべぇ。同じ雰囲気を味わえちゃう・・・!
まぁ、似非ですが。
似非でもかまわねぇ・・・!
妄想がとまらねぇぜ・・・!
あー良く考えたら
愛知と岐阜辺りは素敵スポット多いな・・・!
その3村に加えてリトルワールドっていう
世界各国の建物を集めたテーマパークがあるんだ。
もちろん独逸、伊太利亜あるんだぜ・・・!
民族衣装とかも着れちゃうんだぜ・・・!

あ、そういや、岐阜県に板垣さんの銅像あるよな。
板垣さんが襲われた場所。
公園になってるそうです。

>森田さん
ヤンデレだと山縣さんも受けくさくなってきました←
山縣さんもそうですが、佐分利さんにいたってはもう
カップリング考えて妄想しちゃってますからね・・・!HAHA★
愛ゆえです・・・orz

2009.03.23 Mon l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

またその妄想話聞きたいですね!
(●σvσ)

それはそうと、最近ウザイくらいコメント付けててすいません……
(´ε`;)

2009.03.24 Tue l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/55-869e8a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
