--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高校生時代の友人・後輩に久しぶりに会いましたが
中身が変わってなくて良かった・・・・!!!!

やー。久しぶりに会う人と会うのは少々ドキドキします。
4年ぶりに会う子とかいましたよ。
メールとか電話を頻繁にしてればそんなに緊張はしないけど
まったく連絡を取り合っていなかったしブログとかも見ていないのでね。
内心話ついていけなかたっらどうしようかと思いましたが
杞憂に終わりました。
飲み会といっても飲むメンバーで随分変わるんだなぁとしみじみ。
まったく腐の会話がなかったという。
近状やらその場のノリとかで話が盛り上がった・・・というか
一部がすごく盛り上がっていてそれを傍観していた。若いなぁ。

というか。
よしりんの家が・・・!!!!!!!
燃えてしまいましたね・・・・。
2012年には公園?となって一般公開になる予定だったそうで・・・。
くそぅ・・・!!!!見てみたかった・・・!よしりんの家・・・!再建築とかしないのだろうか・・・。
近場でいくつか歴史的建築の火災が多いようで・・・。
つか、もう、全部明治村に移築しちゃえばいいじゃないの・・・!

以下コメントありがとうございます。

>ゆきこさん
だろ?!げるまんだべ?!改めて歌詞を見ると涙が・・・。
また、MADも良かったんだよ。6400868ですよ。
目の色が綺麗な動画です。泣けるぜ・・・!ぜひ見て・・・!
引っ越しもお疲れ様でした!

>森田さん
おぉおお・・・!なんと素敵な後輩さん・・・!
若槻さん誕生日絵も(´∀`*)ウフフ
大丈夫です、きっとさっちゃん辺りが用意してくれているはずです(笑)
若槻さんが作ったケーキは細部にもこだわっているんでしょうね。っていうか
きっと繊細な飴細工とか作っちゃうんですかね。
うん、でもきっと、違う人に食べられてしまうんですね(・∀・)
スポンサーサイト

2009.03.22 Sun l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

よしりんの家が!?
なんてことだー!!!
(@Д@;)

私が総理大臣なら、日本中の歴史的建築物を明治村に移築しなさいっていう法律を作るね。
近代のものを優先的に(笑)

…明治村に就職しようかな…


若槻さんにケーキくれるのは、たぶん桂さんです。
2009.03.23 Mon l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/53-7f2d31a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
