--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Image411.jpg
先日買った本。
このシリーズはほんと、すごい。
腐女子ってすごいよ・・・。
今回は擬人化特集でしたけども、
その中でも凄かったのは
漢字や数字の擬人化・・・!
うーん。すごい!
とても萌えました(笑)

>森田さん
おっと・・・!
もしかしたらお知り合いさんですか・・?!素敵・・・!男の方だったんですけどね。
他にもよしりんについてや2・26について書いてる方もおりましたよ・・・!


今日は若槻さんの誕生日だよ!
おめでとう!
若槻さんは不憫気質なところがいいですね(´∀`*)
ってか、回顧録に「~しちゃった」っていう記述が多い。
・・・かわいいじゃねーか!
若槻さんかわいいよ。受けか攻めかわからないよ←
そんでもって不憫。苦労体質
いっちゃん、内藤君よりはるかに苦労体質だと思う(笑)
いっちゃんと内藤くんとで苦労話していても
二人から同情されちゃうぐらい苦労人だと思う。
頭もいいし、スポーツも出来るのに
なんでこんなに不憫なんだろ。
でも若槻さんは自分では不憫って思ってなければいいとおもう。

でも、きっと、みんな若槻さんのこと大好きだよ・・・!
きっと誕生日も祝ってくれるよ・・・!
(最終的に主役そっちのけで盛り上がってそうだけど。
きっと、若槻さんはそれでも祝ってくれた事が嬉しいんだ!)

若槻さんおめでとう☆
スポンサーサイト

2009.03.21 Sat l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

2・26書いた奴は確実に私の後輩です。
体育会系のヘタレ野郎です(笑)

若槻さんギリギリでしたが間に合いました。
2009.03.21 Sat l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/51-3fbb521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
