--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090220031219
ダブルアーツです。最終巻!
とても打ち切り感が…!
うん、でもむりやりだけど綺麗なまとめ方だと思う…!
つか、最後に胸キュンでした。ラブ要素が…!
結局はラブは最強だぜ!って事だよな(笑)
あー続けばもっと良い話しとかファランの話しとかあったんだろうなー…
特にファランの約束の話し…!すごく読みたかった…!BL感がひしひしと漂っていたんだが…(´∀`*)

なんで打ち切りになっちゃったんだろな…
面白いのにな…
BLにできないからだめなんか…?
いやいや、BLにできなくても好きだけど!

キリとかファランの髪型がとてもきになる漫画だった…
つか、ファランが可愛いんだが…!
お子様味覚だったり不憫だったりかっこよかったり…!
ただ前髪バッテンはいただけないな…!
次回作も読んでみたいなぁ…
スポンサーサイト
2009.02.20 Fri l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/5-c564e8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
