--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パソコンから書き込みです。
かといって特に何もないですけどね。

今日から親+わんこが伊豆のほうへキャンプに行ってます。
伊豆に行くのなら何故箱根に行かない・・・・!!!!
箱根なら何が何でも付いていくのに・・・・!!!!!
箱根は佐分利さんが好きな場所だったそうです。
そんでもって亡くなった場所でもあります。
一度行ってみたいですなぁ。
いっちゃんとも行ったんだろうか・・・。
箱根といえば駅伝とか温泉ですね・・・!
温泉!温泉!
YES,浴衣!
はだけた胸元!
チラリズムな足元!
露天風呂で月見酒!
酔っちゃういっちゃん!
いっちゃんは酔ったら泣きでも説教でも良いなぁ。
(´∀`*)
素敵です。温泉。

あと、温泉といえば卓球。
浴衣で卓球。
盛大なチラリズム祭ですね。
・・・。二人が卓球するイメージはないですけどもね。
みんな(外交官’S)で卓球大会(トーナメントとか)すればいいんじゃないかな。
幣原さんはきっと不意打ちとか言葉巧みに気をそらせて
点数を入れていくんだ。
若槻さんはスポーツマンなのできっと地味に強いです。
スマッシュとか地味に決めてきます。
地味ってのがポイントです。
んで結局勝つのは大穴のさっちゃんです。
なんとなくです。
幣原さんの不意打ちはさっちゃんには効きませんので。(幼馴染だからお見通しなのさ!)
若槻さんは他から邪魔されて負けます。(みんな若槻さんが勝つのは面白くないからね!)
さっちゃんはビギナーズラックで勝ってしまいそうです。
若槻さんの扱いが酷いのも愛ゆえです。ゆがんだ愛情です(笑)
不憫なのが似合う若槻さんが悪い・・・!←
そんな若槻さんですが、明日誕生日だ!

以下遅くなりましたがコメントの返信です。
>森田さん
星さんはちゃんとお兄ちゃんしていたんですね・・・!
いつもはわがまま言ってますけどいざとなれば頼れるお兄ちゃんに・・・!
星さん素敵です(´∀`*)

>あいるさん
リンク確認しました!ありがとうございます☆
スポンサーサイト

2009.03.20 Fri l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/49-07ddd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
