--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うん、引き延ばしてたらだめだよね…

今から奈良へ向かいます。ゆきこさん宅にお泊りです。
準備とかを今日の朝しましたよ…
なんか忘れてそうだ…


髪の根本の方が黒くなってきたのでちゃんと美容院で染めようと思っていたのに染めれなかった…orz
ちゃんと予約しろよって事ですよね。すみません。
まぁ、でもそんな、ダークブラウンだからわからないよね…
グラデーションです。と言い切ろう。
爪も綺麗にしとかないと!と思っていたのに
ささくれが…orz
ダメダメです。

計画的にご利用を★としょこたんも言ってるのに。

最近…というか実家に帰ってきてから
犬の散歩→洗濯干し→洗いもの→→→洗濯物取り込み→犬の散歩→ご飯準備→片付け→風呂掃除
な感じですごしてます。

主婦は大変だなと。
一人暮しの時も思いましたが
まぁ、一人暮しの時は自分しかいないので食事とかも適当にできますけど
単位が家族となると大変だよなぁ…

そりゃ家事サボりたくなるよね。
スポンサーサイト
2009.03.18 Wed l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/45-57b49968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
