--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090317232519
キャシャーンの同人誌を買ったんだ。
誰かキャシャーンを幸せにしてあげてください…orz


おそばさんはやっぱ面白いですな…!そして、今回裏表紙に描かれている兄ちゃんのとある薔薇をこするとフローラルな香りがしたよ…!すげぇ…!
んで、1番右のは近代日本だ、よ…!
つい買っちゃったよ。
まだ読んでませんが…!
大久保さん、西郷さん、山縣さんがでてくるみたいですよ。



今日ペットショップにいったらドイツ製の首輪とリードがあったんだ。
たぶん革なんか?すごくやわらかかった。
犬の首にもやさしそうでした。
だけども、値段がすげぇの。
首輪が12000円ぐらいでリードが20000円ぐらいなの…!
桁一つちがくね!?
さすがドイツ製だ。
2009.03.17 Tue l 携帯 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

シャボン玉ホリデー…ザ・ピーナッツの懐メロ(笑)


遅くなりましたが、星さんは原さんとか岡崎さんの面倒を見てたようなので、ワガママ放題しつつ案外世話好きなのかも。
2009.03.18 Wed l 森田. URL l 編集
こんばんは。
追いコンの時に許可を頂いた、こちらへのリンクを張らせて頂きました。
またお手すきにでもご確認ください。

ドイツ製のペットグッズ…高いですね。
でも流石ペット大切にする国だけあってつけられる側のことも考えてるんですね…。
2009.03.18 Wed l あいる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/44-628227c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
