--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090316233943
キウイは焼くとまずい。
なんだかなんかの野菜の味がする。
あれはダメだ…

焼肉の締めはデザートを焼くのは毎度の事です。
むしろ焼かないと焼肉をした気になりません←

焼いておいしい物は
1位りんご
2位パイナップル
3位桃
です。
友人はパイナップル否定してましたが
おいしいと思うんだ…!
だってよくピザにのってたりするじゃん!

逆に焼いていけないのは
わらび餅、ゼリーです。
これ焼くと大変。
液状になって溶けます。
あ、ケーキもやめといた方が良い。
生クリームが生暖かくて微妙です。

毎度集まってやることがこんなことなんて…。
いや、まぁ、楽しいのでいいんですが(笑)
2009.03.16 Mon l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/43-1dc38d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
