--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

・西園寺さんはやっぱり最強だ。
・よしりんは白州さんのときもそうだったけどなんだか
くえないやつというか、狸親父というか本性がわからん人だ。
あ、いや、逆か?目的に一直線なのか?その目的を誰にも言わないから
飄々としたかんじになるのか・・・?
・カンタロさんと岡田さんが一瞬過ぎる・・・・!!!!!!!
しかも、カンタロさんふつーに襲われてるし・・・!!!!!
・五十六さんでてきた!
・し、重光さんは・・・?
・今更だけど菊(@へたりあ)の着てるのは海軍の軍服か!


なんていうか・・・誰にどうゆう風に焦点を当てるかで
見方も色々変わってくると思うけど
なんだか広田さんはとばっちり感を受けた感じがしてしまう・・・。
いい人なんだろうなぁ。反論をしたら免れてたのかなぁ

CMに白犬お父さんをのCMを挟むのは卑怯だと思います(笑)
ドラマ笑えてしまう・・・!
2009.03.15 Sun l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

海軍の軍服は、夏服が白で冬服が黒なんですヨ☆
2009.03.16 Mon l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/41-91a0be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
