--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりに今日は良く寝た・・・!
けど、もう、オールのまま名古屋に帰ってくることは出来ん・・・。
眠すぎる・・・!

最後の飲み会でしたが
あんまり後輩と絡まなかったな・・・。
もっと絡んどけば良かった・・・。
・・・あ、絡んだらうざいですか?すみません。
つか、1つ下の後輩さんには絡みましたが
近代の話ばかりしてしまいました。
うざかったですよね。すみませんorz


バッサロードを読んだけども、
なんであんなにエロイかな。
あれ?これBL本じゃないよね?
雰囲気とかがエロいんですが。
というか、
先生、ピースメーカーの続きを読みたいですorz


以下返信です。
>りゅうちゃん
やっと合格です・・・。ありがとう!
職業:妄想=自宅警備員・・・。
いつの日か、妄想するとエネルギーが発生(妄力)しそれを
電力にかわり妄力が色んなもの動かすエネルギーになるんだ・・・。
妄想するだけで人の役に立てるんだ。すてきだろ?


>森田さん
ありがとうございます☆
やっと受かりました・・・(苦笑)
ホワイトデーでしたね。
先輩から素敵イラストを送ってもらってからもう一ヶ月もたつなんて・・・
早すぎる・・・!
でも、なんだかホワイトデーはあまり妄想できません・・・orz
スポンサーサイト

2009.03.15 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/40-6d822eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
