--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
車校でキャンセル待ちです。
朝一に乗ってからずっと待ってるよ…
もうさ、出来ない自分に嫌気がさすよ。
自分が悪いので当たりどこがありませんorz

うん、でも、MTなんてこれから頻繁には乗らんだろうからね、今のうちに乗って慣れないとね☆

ポジティブに考えないとやってけない。
MTなんて滅べばいい。

なんだか若干明日の追いコンがめんどくさくなってきた…
や、行けばテンション上がるんだろうけどさ。

なんか楽しい事ないかな。

そういや昔はMTばっかりだったんだよなぁ…
…幣原さんとかも乗ったんだろうか。
かっこいいね。かっこいいよ、ギアチェンジをバシバシ華麗にやるんだね…!かっこいいよ(´∀`*)
あ、でも自分では運転せんのかな…。
いっちゃん辺りなら自分でしないかな…
いっちゃんは、なんだろ、最初おどおどしてるけど馴れてくるとスピードをバンバン出しそうだ。ちょっとしたジェットコースターだよ。
技術はあるので危なくはなさそうだ。


………だんだんいっちゃんが不思議っ子になってきます。


あーぁ、「妄想する」仕事ってないのかな。
職業:妄想
っての。
あったらなにがなんでもその職業につきたい。
スポンサーサイト
2009.03.13 Fri l 携帯 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

妄想...
妄想ってどんな職業ですかw

漫画家とか小説家とか‥アニメ・ドラマ監督とか?
2009.03.14 Sat l りゅう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/37-cc84fdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
