--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまにですね、
友達とメールをしていて
途中で用事があって3~6時間空いた後に
メールの返信を見て
返信をしようかどうか悩みます。

内容も終わっていいような感じで・・・
でも一言二言、言いたい!
でも随分時間が空いちゃったし
そこまで言う事でもないよなぁ・・・。
とか、
言い忘れたことがあっても、もうメールのやりとりは終わってるのに
わざわざ送るのも迷惑かなぁ・・・
という事で送ろうかどうしようか悩み
結局送らないってのが多いです。

どうしたもんですかねぇ。

ってか、今日携帯から送った記事が思ったより長い・・・。
そして、私は凄くいっちゃんと佐分利さんに夢を見てるね。
夢見勝ちですね。(・・・あれ、なんだっけ?これ・・・)
あと、つつみやすじろう様(西武のね)も文章に出てきてた・・・!
やすじろうさまのお導きである!有楽町線は可愛いと思う。
メトロ有楽町とせいぶ池袋、有楽町の組み合わせが好きだ。
(鉄道擬人化ね)

以下あの時、一言言いたいメール!(今更感がありますが)と、コメントの返事でっす。
>森田先輩
私が楽しくどんどん妄想できるのは先輩のおかげです・・・・!
ほんと、感謝感激です!いつも萌をありがとうございます(TдT)

嫉妬ですか(笑)先輩もHPをつくったら良いと思いマス・・・(´∀`*)!←
他の人に嫉妬させるんです★

>りゅうちゃん
解除にはまだまだです…orzお金だけが飛んでいくよ…
でも、頑張って今週中には取りたいな・・・というか取らないと
日数的にヤバイヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>学文字さん
他の人が好き嫌いなさ過ぎるだけだと思うよ…!
言っておくが、絶対食べたくないのはゲテモノ系で
あとは木っ端微塵に粉砕したりしたら食べれると思うよ・・・!

2009.03.12 Thu l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

MT
まじすかー。
追加だけでいくらかかってますかー( ̄□ ̄;)!!
2009.03.14 Sat l りゅう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/35-5a0f3bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
