--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつの間にか、年も明けちゃいましたね。
むしろもう1月終わっちゃうっつーの。ツィターばっかだったや…


昨年は、自分が脱ヲタ傾向にあったので
今年はもっとオタクオタクした年にしたいですね。

そんなわけで、
ふくやまのmilkteaはとってもよいCP曲よね(*´∇`*)
前は豪巧できいてましたが、久しぶりに聞いたら
ウッキー→カトーさんだった。
出勤中に聴いてヤバかった。にやけが留まらないよ。うへへ
ウッキーが乙女ですが、そんなウッキーも良いと思います。萌えます。
色々妄想が膨らみます。
重光さんと若槻さんのペアも気になります。
重光さんは案外焼き餅やきだったら良いと思います。
若槻さんとかっつんの中を疑ってむすっとしちまえ。
はたからみたら変わらないですが、若槻さんだけ異変に気付けばいい。萌える。

まぁ二人に接点あるのかわからんですが。あ、名前だけは知ってるのかな


まぁ接点があろうがなかろうがそんなもの妄想で補えば良いだけだもんな!


もっと妄想したい!森田さんのとこで色々新キャラいるので妄想したい!注目はかっつんです。江田島でみた色紙に絵が描いてあったので芸術派なのかしら。(*´∇`*)

妄想が広がるわぁ…

まぁ
そんな感じで
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2011.01.19 Wed l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/344-a44db111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
