上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと重光さんの本を読み終わりましたよ。
ほとんど車校のキャンセル待ち時間に読んだよ…

なんていうか、重光さんは
うっきーに振り回された感じと
ロマンチスト…あ、や、タラシ?な気がして来た…
政策とか外交がどうこう言えるほど私は勉強していないので
なんとも言えませんが、
時々でてくる描写やらがさ…
前書いたみたいな情景もそうだけど、
巣鴨に収容される時に
娘さんの額にキッスでお別れですぜ。
同行?していた検事にも「今朝のようなスイートな情景はかつて見たことがない」とまで
言わせちゃったよ。わぁ(´∀`*)

何、海外生活が長いと普通にしちゃうんですか。
外交官はみんなそんな感じなんだろうか…
まぁでもハグぐらいは平気でやりそうだな。
外交官いいな…
幣原さんも挨拶としてさっちゃんにハグをしたらいい!でもさっちゃんはハグは恥ずかしいから照れるんだ!
フレンチキスをしたら本気でさっちゃんが赤面してしまったりとかな!
あるある。よくある。
そうゆう妄想よくある。
でもこの妄想は外交官同士には余り適用されないよね。
あ、でも佐分利さんといっちゃんはいっちゃんは毎回キス&ハグで佐分利さんにはにかめば良いよ…!
何、このラブラブカポー!
幸せオーラ…!

はい、なんだか、重光さんの話しからとんだな…

あ、若槻さんは外交官じゃない…よな…?
この妄想適用カポーじゃないか…?
若槻さんに対してキス&ハグしたらきっと若槻さんは…まぁ、普通に挨拶だと理解してるから普通にしてるんだろうな。
(さっちゃんは挨拶だと理解してるけど日本男児なので慣れないんだ…!)
若槻さんは恋愛事には疎そう。何だかそんな感じがする(笑)


妄想だけして暮らしたい。
スポンサーサイト
2009.03.12 Thu l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/34-9a471df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。