--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、好きな食べ物なに?

と聞かれとても困った。

嫌いなものときかれれば

ぽんぽん出てくるのに好きなものって出てこない…。

うーん。好きな食べ物…。

考えておいてと言われても困るわ…!!


好きなものも最近ないなぁ・・・。


ダメな感じ。


>森田さん
重光さんの妄想!!!
コメントで返すには日が立ちすぎて(すみませんorz)るので
ここで返したいです…!!!

>重光さん
確かに!表情に一切出さず暑さも寒さも平気そう!!!
どちらかというと寒い方が平気っぽい。(´∀`*)
もふもふの毛がついたダッフルコート?みたいなのをきてほしい
もふもふ帽子をかぶってほしい。かわいい。
若槻さんが意外に寒さに強そうです。
だが、カイロをたらふくもってそう。
>佐分利さん
暑さも寒さも気合いだ!!!みたいな。精神鍛錬のたまものです。
そのうち滝で修業しだしますよ(ぇ
いっちゃんは暑さも寒さもダメそうですね。
あ、いや、子供体温ってやつだと萌えます。
冬あったか人間湯たんぽです。
幣原さんとかに抱きつかれて佐分利さんがちょっとムッとすればいいよ。
畜生なんだよ、お前ら!幸せカポーめ!!!うらやましいぞ!私も幸せになりたーい!

2010.08.13 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/336-262074bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
