--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにパソコンからの更新ですよっと。

つらつらと、最近思うことを書いてみるよ。

・コメントを頂いてもすぐに返信しないダメ人間ですみませんorz
>森田さん
是非、もう、ほんと、明治村に!!!!!!!!
坐漁荘行ったとき動悸が激しくなりどうなることかと・・・・!!!!
もう、マジやばいいっす。吐血します。

・さて、無事私、今日で24歳になりました。
ここまでこれたのも皆様が私をかまってくれたからで、
本当に感謝感激です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
小さいときに思っていた24歳とはかけ離れた感じな24歳になってしまいました。
っていうか。24かよ・・・!!!!!!!!orzうわぁ。もう来年25じゃないですか。やばいなぁ。
何か良くわからんけどヤバイ感じ。

・といっても、今日は平日なので、ふつーに仕事でした。
ふつーに仕事して、ふつーに遅くまで残って、ふつーに疲れて帰ってきました。

そんな、他の日と変わらない誕生日を過ごしまして、
なんだか、社会人なんだなと実感しましたよ。

・学生のときは、なんですかね、祝っていただいて、
あぁ、天体観測とか、ボックスで飲んでたり、グランド全速疾走したりと、
なにかと、よくわからないことをして祝ってもらって、プレゼントも頂き
あぁ、誕生日良いなぁと思いましたよ。
その節は皆様ありがとうございました。

・学生時代良かったなぁと思い返しておりました。
・や、今日も祝ってもらえたのですがね、なんですかね、昔とは違うなぁと。

・つまり、うん、誕生日は普通の日なんだなと思えたので
ちょっと大人?になりました。


・タカラモノっていう歌がとても悶える。
・世界で一番頑張ってる君に っていう歌もヤバイ。
幣原さん→さっちゃん、うっきー→かとーさん、な感じ。
矢印が逆でも可。

・ボカロの曲で「す、す、す、す、・・・大好き」って曲だったか?
がウッキー→かとーさん、いっちゃん→佐分利さんな感じ。

・DSのともコレで相性占いってのがあるんだが、それをやったら大変萌えた。

・幣原さん×さっちゃん・・・84%良き親友で相性ピッタリこの出会いを一生大切にしましょう。
・うへへ。何それ!!!!!もゆる。

・佐分利さん×いっちゃん・・・70%バランスよく一緒にいると楽なようです。
・いっちゃんが片付けてくれるんだね・・・!!!

・お菊さん×よしりん・・・10%喧嘩の絶えない仲
・・・・!!!!(´∀`*)ウフフ

萌える。

あー。なんだろうね。色々と疲れた。学生時代に戻りたい。

・・・・そういや、書いてて思い出したけど、学生時代C氏が海城漫画を描いてくれるっていう
約束をしたがその漫画はどうなったんだろうか。
今度聞いてみるか・・・。
スポンサーサイト

2010.06.04 Fri l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

相性占いが的を射てる(笑)
2010.06.05 Sat l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/332-d253e5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
