--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全然日記になってないよね。

でも、ねー。書くこともそうないんだよね。
毎日同じことの繰り返しなんでね。
起きて会社行って帰ってきて寝て起きて会社行って帰ってきて寝て起きての繰り返しです。
なんだその人生・・・!!!!orz

そういえば、今日、うちの会社を希望している子が店舗見学しにきてたよ。
んで、2年目で一番若いってことで私が話したけど、
大変だなぁと。
っていうか、偉いよなぁ・・・。私店舗見学なんてしなかった・・・。
色々はなしてて「なんでこの職業(会社)に就いたんですか?」と聞かれちゃんと答えれなかったよ・・・。
その子は元からクルマが好きで接客も好きだっていってたので
まぁ、この業界選ぶのもわかりますが、
私は何でだろうと今更ながらに思ってしまいましたよ。
特にクルマが好きってわけでもないし、接客もまぁ、うん普通・・・なんで。
まぁ、ぶっちゃけ、運だったので、(たまたま枠が空いてそこに試験受けてみない?といわれ
受けたら合格っていうね)それも運命かなと。思ってやってますが。
私これからどうするんだろーと常々思ってますが、どうなるんですかね?

就活中の皆様どこに縁が落ちてるのかわからないので、ほどほどに、根つめすぎないよう頑張ってください。
最終面接で落とされたらマジへこむよね。全否定された感じだよね。数週間何もやる気に慣れなかったもんなぁ。


あ、あと、今日はナビの講習に行ってきたよ。年々進化してるよなぁ。


スポンサーサイト
2010.05.13 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/325-85b98808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
