fc2ブログ
福山まさはるの「道標」を聞いてから

かんたろーさん→ごんべさん

にしか聞こえないんですね、そんでもう、ね。

かんたろーさん→ごんべさんフィーバーですよ。うはは。

多分だれにもわからないと思いマスが、
デカレンの仙ちゃん×マスターみたいな!
私の持ってる仙マス本がそのまま、かんごんに変換できちゃうんだよね・・・・!!!!
もうねー、良いんだよ。
イタズラとしてキスとかしても許しちゃうんだよね。諦める・・・というか。
なんつーの?本心がわからん!みたいな。(ごんべさんが)

森田さんのかんたろうさん像(イラスト)が変わってから余計

貫太郎さんが腹黒っていうか、笑ってるけど内心はどす黒いとか何考えてるのか読み取れないとか
目ぇ開くと超絶鬼畜とかさ、どツボです。

まぁ、そんなんだからゴンベサンも手ぇ焼きますわな。
カンタロさん、表面ね、そつなくなんでもこなしちゃったり人間関係も円滑に進めてるんですけどね、
ゴンベサンからすると、なんだか危なっかしいというか、気になっちゃうんですね。
一部の人間から陰口とか言われても飄々と流しちゃったりするところが気になっちゃうんだよね。
パパだなぁ。ごんべさん。

っていうか、かんたろーさんはゴンベサンのことをリスペクトしてますよね。
ゴンベサンのこと大好きっぽいわ。多分言葉とかにしては絶対言わなそうだけど。

ゴンベサンに迫ってもイタズラっぽくしてしまうのでどこまで本気なのか
ゴンベサンも混乱しちゃいますわ。そして、多分そのまま流されてしまいそう(笑)

あー。てかね、ごんべさんってかっこよすぎるよね。大好きですよ。まったく!

こんな感じのかんごん妄想をしています>森田さん
スポンサーサイト




2010.05.10 Mon l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/324-2508bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)