--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
書いた記事が消えただと・・・・・?!orz

もぅ!


・3連休に入りました。
・りょうまでん見ました。
・ギトンが見れなくて残念でした。
・タケチ?さんが可哀想すぎる…!!!!!!!!
・佐藤君(イゾウ?)が思った以上にいっぱい出てた・・・!
良かったなぁ。
・佐藤君に至ってはなんだか、好きというか親心みたいなかんじ(笑)

そんな感じの事を書いてました。

明日はバックを直してもらいに行くんだ!
まだ一カ月もたってなのに壊れてしまったので・・・。
直してもらえなかったらどうしよう・・・。
スポンサーサイト
2010.05.03 Mon l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまで~す!

龍馬伝、やたらめったらタケル祭りでしたね。
彼は……何ですかね?
私を萌えころす気ですかね?

ギトンが一瞬すら出ませんでした
(´Д`)
次回に期待です。
2010.05.03 Mon l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/322-823efe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
