--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カップリングの略語って慣れるまではもう、暗号だよね・・・。

日本近代のサーチを見つけたのでもさもさいってみたけど
殆どわからなかったぜ★
もっと色々勉強せんといかんなぁ。
んで色んな人物像があるんだなぁとしみじみ思いましたさ。
んで皆様すげぇ情報量・・・!萌ってすごい。と改めて確信。

探し方が悪いのか幕末明治~大正がおおかった・・・。
大久保さんは受けなのか・・・。
おおくぼ西郷はすくないのかな・・・。
きどおおくぼとかが多かったなぁ。
あと、やまがたさん!
ガタ一ってのがあったんだけども、
たぶんガタってのは山縣さんってことだよなぁ。一って誰だ・・・。
やまがたさんは受けだったり攻めだったり色々だ。

高明さん、さっちゃん、幣原さん、若槻さんを描いてる方(憲せい会中心なんかな)
を発見したよ!でもその方だけちっく・・・。
佐分利さん、いっちゃんはいなかった・・・。
もう少しじっくり探すかー。

重光さんについての本ももう少しで読み終わるぜ!
後半になるにつれa級戦犯のことがかいてあって
ちょっとテンション下がるね★orz


スポンサーサイト
2009.03.11 Wed l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

面白そうですねぇ!!
でも見たらたぶん嫉妬しちゃうからダメだわ(笑)

私は時代や人物に節操がないので……
2009.03.12 Thu l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/32-12682a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
