--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

やっぱり

ギトンは受けか。

きっとツンデレだよね。
ツンツンデレだよね。(´∀`*)ウフフ


龍馬でん…というか、二人の性格は森田さんの感想のみを頼りにしてます(笑)
ギトン可愛いんだろうな。

きっと、ギトンは負けず嫌いで、
りょーまに
オレとヤるのが怖いんだろ
的な挑発に逆にオレがやってやるよ!と迫ったけどやっぱりやられちゃうギトン。
その後も同じ手口でヤられるギトン。
でも、いつしか恋心に気付いちゃうギトン。悩みまくるギトン。


……可愛い。うへへ
ぐるぐる悩むギトン可愛いよ。
りょーまさんはそれを見て愛しく思ってれば良いよ!


ギトンもりょーまさんのこと性格とかまったくわからんので、偽造妄想しまくりですよ!
2010.04.15 Thu l 携帯 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

いや、でもそんな感じですよ(笑)
2010.04.17 Sat l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/316-6d045229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
