--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

897,5キロの旅も道に迷いながらも無事帰ってきました。一人で道に迷うとか、泣く。


それにしても楽しかったー。やっぱり旅行はいいなぁ。ずっと旅行してたい。

で!

初めてイルカ触ったよ!ツルツル!すべすべ!
羨ましいお肌!
間近で見るジャンプは迫力ありすぎです。

うどんもたらふく食べました。もう当分いらな、いかな…



帰りに会社から電話があり一気に楽しかった気分もがた落ちです。
そして、明日注意される。多分そんな気がする。とゆうか、確実に。
あー…会社行きたくねぇ…
まぁ、うん、私が悪いんだけどさ、言われてることはごもっともなんだけどさ、なんか、もうダメだわ。あー…
もっとみんな、ゆとりをもって生きようよ…!

ギスギスした生き方なんて、負のものしかないよ!


海外みたいに日本人もみんなドカドカ休みとればいいのに。


あー…すべて投げ出したい。
スポンサーサイト
2010.04.14 Wed l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/314-81b68b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
