--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ヤンジャン連載中のガンツって漫画。

係長に面白いよ!
といわれ買ってみたよ。
(中古だよ!)


うん、


グロい。
怖い。


けど、ハラハラドキドキだよ。続きが気になってしまって面白い!

つか、これ全部CGで描いとるそうだ。
すげぇ!

ちなみに、
映画化するらしい。
どうなるんだろ…




てゆーか!
風呂が壊れたよ!
土が日まで直らんらしい!まじかよー…
銭湯通いですか?
まぁそれも面白いかな。


うん、最近こんなんばっかだな…orz本気でお祓いいった方がいいかな★


妄想だけして暮らしたい。
最近かっつんが気になりつつ、若槻さんと重光さんの組み合わせは受け入れられないのかな…と思ったり、やっぱり、いっちゃんは可愛いなと。
すがしかおの38分15秒はエロいね。どうだろう、これはしんぺーさんと板垣さんですか?
つか、しんぺーさんは案外受けかもしれないとふと思いました。女王様受け?
色々妄想したい。
つか、本読みたいんだよね…!本読んで妄想したい。史実からの妄想もしたい。

休みとお金と萌える妄想が出来る脳を下さい。
スポンサーサイト
2010.04.07 Wed l 携帯 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ガンツwwwでたwww
何巻から読んでなかったっけな…?w
グロいよね~映画はどうなることやらって感じだよ!
松山ケンイチと誰だっけな。

2010.04.07 Wed l 学文路香. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/312-8d2413cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
