--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
念願の休みですよ!!!!!やほー!!やったね!休みだよ!休み!!
やっとこさ振替の休みが取れました!
え?いつの振り替えかって?
3月11日のだよ★
今日って何日だろうね!ウフ!

今日は遅くまで寝てぼさぼさになった髪を切ってさっぱりです。
これで晴れてたら洗車して有意義なやすみだったのにな!
まぁ、でも文句は言わない!休めただけでも!
休みって素敵だわ―。

そういえば、昨日は加藤さんの誕生日!
おめでとう!!うっきーに!海軍家族に!みんなに祝ってもらって!
そして、社会人になって一年たったよ!早いなぁ。
ホントあっという間の一年だった…。こんな感じにどんどん年取っていくんだな…。
っていうか、昨日エイプリルフールだったな!忘れとったわー。
といって特に何もないんだけどもNe!


以下レスっす!
いつもホントありがとうございます!そして、遅くなってすみませんorz

>森田さん!

わーもう、ホントいつもありがとうございます!!
森田さんのブログに癒されまくりです☆
今の職場、というか業種はやめたい感じ★です・・・。
が、やめてもどうしようもないので、続けようかと。
幸い、職場の方々はいい人ばかりなんでそれだけは救いですよ。
森田さんもお疲れ様です。ご無理をなさらないように!!

>ゆきこさん
ナビ盗んだやつはまぁ、たいてい捕まらないよ! by刑事さん

まぁそうでしょうな!
って感じです。犯人は地獄に落ちればいいと思う☆
レスがだいぶ遅くなってしまってすみませんorz

2010.04.02 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/310-dc4c08bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
