--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ギルサイコー!
もうなんだか兄ちゃんと親分のギルを見る目が・・・。(笑)
ばかな弟を見るような感じでいいね。ほのぼのしてる。
悪友三人組み好きだ!
馬鹿な高校生な感じで青春してほしい(笑)
ちょっと前までは、ギルローギルロー
でしたが、最近は単品でも愛です。むしろギル単品愛です。(´∀`*)ウフフ

久々にヴィレバンにいったよ。友人の車で。
最近のミニはサイドブレーキが足元にあるのか・・・。変な感じだ・・。
んで、見つけたので思わず買ってしまった・・・。
Image398.jpg
独・伊のほかは瑞、丁があったかな・・・。
やっぱ日本柄ってのはあんまないよな・・・。
ってか、英柄が多くて嫉妬です。

MT車にまだなれません。
半クラってなに?おいしいの?
エンストとは親友になりそうですが、何か。

だいたい、ほんと4時間で済ませようなんて無理があるんだよ・・・!
安心パック(何回落ちても追加料金なし)とかないので
落ちるたびに5040円飛んでいきます。
や、まぁあんな運転で合格もらえたらそれはそれで疑いますが。
うーん。やっぱ、あれですか、人の命に関わってくるので
それなりのお金をかけて真剣にやれよ!ってことですか?
だったら、最初から4時間じゃなくて10時間とかにして欲しいわ・・・。
慣れるしかないのかなぁ・・・。
がんばろー・・。




スポンサーサイト
2009.03.10 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/31-4907ee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
