--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

私は一応働いてるので、お金には困ってないです。
毎回お金がないといってますが、給料日になればお金が振り込まれます。
衣食住もあり、クルマも持っています。
だから、
盗まれれば、代わりになるものは、まったく同じものは無理ですが、
お金をだせば形だけは戻ります。

そう、私は、盗みをする人よりは裕福なわけです。
盗まれてもお金を出せば盗まれたものと同じものを買えるわけです。

だから、
カーナビを盗まれても文句は言わない。


私から盗んだもので盗んだ人が少しでも、
今日生きることができるのならささげよう。
HDDに録音した音楽が全部なくなろうとも、
またお金を出してレンタルで借りてこればいいだけだもの。















・・・・・・・ってそう思えるわけねぇーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

上から目線で考えても無理!!
あーほんとはらたつんですけど!!!
とったやつ出てこいや!!!ゴルァ!!!!!!!!
レンタル代だせや!!!!ナビ返せや!!!!!!!!!!!
この精神的苦痛どうしてくれるんじゃ!!!!!!ふざけるな!!
あーもう!ほんと、この憤りどうしてくれようか!
前回事故った時に保険使ってしまったので、免責10万だよ…!!!!!!!orz
あーやっぱだめだな。良いことがあると悪いことがあるね・・・。
あーあー・・・
うん、まぁ、うん、これから良いことがあると考えよう。

あー、もう、ほんと、この件ですべてが嫌になってしまったよ。
2010.03.09 Tue l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

うわぁ…大変だ(´Д`;)
酷い奴がいるもんだな。
早く捕まればいいな!
2010.03.12 Fri l ゆきこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/305-57b30980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
