--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけば3月です。

早いですね。というか、3月初更新ですか、なんてこった。
まぁ、色々ありまして、、、というほどないような気がしますが、
なんですかね、毎日仕事仕事で帰りも遅くなって何もせずに終わってしまって、
何してるんだか・・・と思ったりでも、生きていくためには仕事はやめれないので
なんだかんだと、なにがあっても怒られてもしぶとく職場に張りつかないとなぁと
思ったり。結論は逃亡したいです。

さて!
3月はゆきこさんの誕生日なので、
誕生日におしかけてきました。
案外クルマで行けてしまったので
これからどこでも行けそうな気がします。

ゆきこさんとはまったりできて楽しゅうございました。
観光もがっつりできましたし!!
やっぱ出雲はすごいです。
ゆきこさん関連でもう一つ。
ブログの漫画がやばかった。
勝手に一人狂喜乱舞してました。うへへ。
ありがとう。
いいかげん新しいブログの方にリンク張りなおしたいと思います。
よろしくお願いします。

森田さん、いつもコメントありがとうございます。
ほんと、いつも遅くてすみませんorz
森田さんのイラスト、講義にはいつも勉強&萌えるものが多くて
私の生きる糧になっています。ありがとうございます。
もっともっと、近代史の素晴らしさを分かってもらうために
私、広報として頑張ります(笑)

死ぬ前にさっちゃん、幣原さん所縁の地にも行きたいなぁ。
箱根にも行きたい。外務省にも行きたい。大久保さんの像も見たい。
いろんなとこしたかったなぁ。


・・・・って書くとなんだかもうすぐ死ぬ人みたいじゃん・・・。
まだ、生きてます。


空が遠くて青くて旅に出たいです。
スポンサーサイト
2010.03.08 Mon l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

よかった!
生存確認のメールをしようかと思ってました(笑)

そう、空が青くて……
涙が出ちゃう。
脱走したいですね。

私も鼻血出したりしながら生きてます。
旅行、行きましょうね!
島根いいなぁ!!若槻さんに会いたいなぁ!!


ゆきこさんもお元気ですか?
私は仕事を辞めたいです……。



すこしでも癒しになればなぁ、と、これからも妄想とか鼻血とか垂れ流していきますので、どうぞよろしくお願いします☆


……長くなっちゃった。
2010.03.08 Mon l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/304-32624116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
