上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
血液型占いとか血液型別性格とかは、特に信用してるわけではなく、

遊び程度に面白がっている程度のものと捉えてますけど

でも、やっぱり同じ血液型同士の方が楽なんだろうかとか思ってしまいましたさ。

この前ママンと話していたらママン(B型)の友人・知人は気付いたら

B型ばっかりになってたそうで。

私(B型)の友人に確認できるB型は今のところ2名

あとは圧倒的にA型の人が多いんだよ。んでOが一人でABがいない・・・ハズ。

まぁ、日本人の血液型の割合からしたらそう不思議じゃないけどもね。

なんだろ、これは、A型の人がB型の人に愛想つかして離れていって

同じ波長のB型が集まるってことなんですかね・・・?

ぇ・・・。わ・・・。お願いですから見捨てないでくださいorz

本当に4種類・・・もしくは6種類(AOとかAA)の血液型でそんなにかわるもんなんかなぁ。

あぁ・・でもなんだか、B型は自由人が多いと思う(笑)

4種類の血液占いはあるけどなんで6種類の占いはないんだろ・・・。



あー明日はキャンセル空きあるかなぁ。

結局今日は朝からいたのにのれなかったもんなぁ・・・。

春休みめ・・・!


スポンサーサイト
2009.03.10 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/30-43503170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。