--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ケータイメールから記事送ったのに更新されてないとは・・・。
これで2度目だぞ・・・!
ケータイが悪いのかパソが悪いのかどっちなんだろ・・・。
うーん。
たまに携帯の液晶画面に線が入ったりメール遅れなかったり・・・
ケータイがもう寿命なのかな・・・。


やっと!休みになったよ!もう数時間後には仕事だけど!
ホントは明日も休みだったのに!やることが出来て出社だよ!こんんちくしょう★

以下最近思うこと@箇条書き

・旅に出たい。
・広島良かったよ広島。
・江田島最高ですわ
・海軍’Sの遺品が・・・!!!!
・かっつんとか秋山さんとか!岡田さん鈴木さんも!!!!!!
・↑の人らの遺品は書とかだったのにゴンベサンの遺品が
裁縫道具&自分で直してはいていた靴下だった、よ・・・・!
・ふおぉおおぉおぉぉ・・・・・!!!!!!
・なんともゴンベサンらしいよ・・・!!!!!そうだよね!自分で何でもやるって人だったもんね!
・きっと広島旅行で一番テンションあがりました(´∀`*)ウフフ
・江田島、もう一度行きたい。是非森田さんの解説付きで(笑)
・占いもしてもらった。当たってるのかな。よくわからん。
・ヴァレンタインイベントをやっていて、コーヒーに絵とか文字を書いてくれるというので
やっちゃった。
saburi.jpg
・作ってくれた人が有名な人らしく、なんだか申し訳ない感じ満載です
・ゆきこさんにともコレをみしてもらい旅行の翌日に購入。
・なんと、なんと、社長と恋人です、よ・・・!!!!!!!!
・いっちゃんと幣原さんがお友達です。
・うっきーと佐分利さんが親友です
・そういえば、昨日はヴァレンタインだったのね・・・。
・妄想もなにもしてない・・・!!!!!!!!orz
・仕事のばかやろー!!!!!私の楽しみを返せ!イベントの時に妄想しないなんて!!!orzorz
・みんなラブラブ過ごして!いっちゃんと佐分利さんがラブラブしてれば私幸せ!疲れも吹っ飛ぶわ!
そうだ!!
・岡田さん誕生日おめでとう!!!!!!!
・全然誕生日に祝えてない!なんてこった!
・職場の人とファンモンのCD+DVDを共同買い。ファンモンええわぁ。妄想しがいのある曲ばっかですわ。
・あーもぅやだわぁ・・・。
・やだやだ言っていても明日はくるし、仕事やらなきゃ金もらえないし。
・すさんできてる感じもしますが私は何とか生きています。
スポンサーサイト

2010.02.16 Tue l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

彼氏おめでとうwww
靴下すごかったね~(^ω^)

仕事ちょう忙しそうだね…合間合間に妄想して乗り気って…!
2010.02.16 Tue l ゆきこ. URL l 編集
「佐分利」!!
彼方さんのそのナイスな心意気に拍手喝采です!


江田島!!
絶対行きます。行ったところで、私はたぶん遺品とかを見たら

●奇声を発する
●突然倒れる

どちらかですね。
危ない(笑)

ぜひとも!解説させてください!!


とにもかくにも、お仕事お疲れ様です☆
2010.02.16 Tue l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/299-f4b7b6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
